プロフィール
nanaco kamiunten
nanaco kamiunten
2003年、新生ネーネーズのオーディションに合格したメンバー4人で、
「天咲(てぃんしゃ)」を結成し歌手活動を開始する。
那覇市内のライブハウスにレギュラー出演しながら、沖縄県内を中心に活動。

2005年、1名の脱退により、3名で新たに「coi-na(こいな)」と改名して再始動。

遠くは北海道まで、県外各地でのステージへ多数出演し、
上海や台湾などでの海外公演も果たす。
沖縄では、桜坂劇場にてワンマンライブ2daysを満席で成功裏に終えるなど、
着実に実績を重ねるも2010年5月末に解散。

現在はソロで歌手活動をスタート。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
てぃーだブログ › nanacoの時々ひとりごと・・・ › こんばんは♪

こんばんは♪

2015年06月03日


暑い…沖縄。
梅雨なのに、昨日から雨はなく?!むし暑い…

さて、今月のスケジュール♪で♪ま♪し♪た♪

6月21日 かりゆし(恩納)
19:00〜 20:00〜
6月27日 ラグナガーデンリゾート
19:30〜 20:30〜
どちらも、30分の2ステージ♪

お時間あるかたは、ぜひぜひ(W)

と………少し先ですが♪
8月9日
島幸子の世界【綾心】に、島幸子さんに書き下ろしていただいた曲をcoi-naで歌いますよ♪
久々のcoi-na。あたし自身もかなり楽しみいです♪
こちらも、ぜひぜひ遊びに来て下さいま(W)(W)(W)

会場 国立劇場おきなわ
開場 17:30 開演 18:00
前売2500円 当日3000円
チケット取り扱い
高良レコード 098-863-3061
キャンパスレコード 098-932-3801
照屋楽器 0989373162
リウボウインダストリ- 098-867-1171
コープあぷれ 098-941-8000
eプラス
http://eplus.jp/sys/main.jsp

待ってますねぇ〜(^o^)/

nanaco





Posted by nanaco kamiunten at 22:12│Comments(6)
この記事へのコメント
ナーナー♪久しぶり!!いよいよライブ決まったね♪ラグナはプールサイドかな?
8月はCoi-na♪やったね\(^_^)(^_^)/
早速!高良レコード行かなくては!!
Posted by 泡盛マニア at 2015年06月03日 22:19
( ´ ▽ ` )ノチケット
航空券、ホテル、ダイビング予約
レンタカー予約全部完了
楽しみにしてます〜
夫婦で行くよ〜
Posted by トコトコぱぱまま at 2015年06月04日 07:12
久々のコイナですね。

でも、まずは本命のnanacoソロだな、、、^_^

どちらもプールサイドですね。
どっちがいいんだろ。。

奈々子さん雨降らないのはどっちですか?(笑)
どっちか決めて航空チケットとホテルとらなきゃ...です。
Posted by shera at 2015年06月04日 15:10
coi-na再結集 バンザーイ、、、^_^

遠くから応援しています。

うちの娘が沖縄出身の森・・・・・君と6月籍を

入れました。二人で石垣島に行ってきたみた

いです。今度式を沖縄であげます。

会える日を楽しみにしてま~す。ファイト
Posted by 沖縄へ行こう ・・・・ at 2015年06月04日 19:44
ラグナ行きますね。

予感として...多分、ラグナは雨降らない、、、かな?(笑)

久々に奈々子さんのクラシックなソロが聴けるね。

ではでは、プールサイドでお待ちしてます。。^_^
Posted by shera at 2015年06月09日 22:03
ラグナは飛行機もホテルもとれなかったから、かりゆし押さえました。

週間天気かなりヤバい感じだけど、雨降らないといいね(祈)

なので...21日、恩納のプールサイドで待ってます^_^
Posted by shera at 2015年06月10日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。