プロフィール
nanaco kamiunten
nanaco kamiunten
2003年、新生ネーネーズのオーディションに合格したメンバー4人で、
「天咲(てぃんしゃ)」を結成し歌手活動を開始する。
那覇市内のライブハウスにレギュラー出演しながら、沖縄県内を中心に活動。

2005年、1名の脱退により、3名で新たに「coi-na(こいな)」と改名して再始動。

遠くは北海道まで、県外各地でのステージへ多数出演し、
上海や台湾などでの海外公演も果たす。
沖縄では、桜坂劇場にてワンマンライブ2daysを満席で成功裏に終えるなど、
着実に実績を重ねるも2010年5月末に解散。

現在はソロで歌手活動をスタート。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
てぃーだブログ › nanacoの時々ひとりごと・・・ › 暑い………です。

暑い………です。

2016年07月20日

夏ですよ…あちちですよ…暑い…です。
さて、歌歌いですが………♪

ラグナガーデンで8月7日・9月4日
19時30〜・20時30〜の2ステージ 歌いますよ♪

と…8月10日 21時頃から、那覇市真嘉比にある「ななまかい」と言うお店で歌わせていただきますぅ〜

お時間ゆるす方遊びにきてね〜

nanaco





Posted by nanaco kamiunten at 12:58│Comments(16)
この記事へのコメント
ナーナ!ご無沙汰!!ラグナの時期だね(o^−^o)ななまかい知ってる♪コンビニの隣の店だ!!何とか行ける様にしないと(o^∀^o)
Posted by 泡盛マニア at 2016年07月20日 13:28
はい、休暇とりました。
ラグナいきます。^_^

お店の小さなステージもいいけど
プールサイドならリハーサルから聴けるしね(嬉)

新しいオリジナル聴けるかな?
「旅人」と「アフリカの少年」と「ちいさな白い花」は聴きたいな。

ではでは、プールサイドでアンコールと上運天コールを。。。(笑)
Posted by shera at 2016年07月20日 20:46
あ、9月の行きますね。^_^
Posted by shera at 2016年07月20日 20:50
お元気そうで安心しました。

なかなか行けないけど・・・

行ける日を楽しみに頑張りま~す・
Posted by 沖縄へ行こう ・・・・ at 2016年07月29日 09:50
今日、8月7日のラグナガーデンライブは中止になりましたね(泣)雨では仕方有りません!次は10日の真嘉比のななまかいね♪今度は大丈夫でしょう。
Posted by 泡盛マニア at 2016年08月07日 17:00
福岡在住なんでなかなか行けませんが
応援してます!
Posted by ゆうじ at 2016年08月25日 17:14
明けましておめでとうございます。
元気ですか?

ライブのお知らせ待ってますょ!
(^ ^)
Posted by shera at 2017年01月01日 11:59
新年おめでとう。
そして、お誕生日おめでとう。
今年もまた健康でエキサイティングて、穏やかな一年になりますように。
Posted by ZEN at 2017年01月01日 23:19
coi-na復活しとるやん!!
もっと宣伝せな!!
ライブしてくれたら、参加させて頂きますm(__)m
Posted by やまとん虫 at 2017年07月20日 22:49
ずっと更新ないね(._.)
元気ですか?
今年はプールサイドないのかな...?
Posted by shera at 2017年07月28日 21:49
お誕生日おめでとー。
Posted by ZEN at 2018年01月02日 10:17
お誕生日おめでとー!
よい一年を。
Posted by ZEN at 2019年01月02日 19:06
あけましておめでとう

お誕生日おめでとー
Posted by zen at 2020年01月03日 00:17
コロナに負けるな!みんなの健康を願って嵐が去ったらコイナライブ待ってます
Posted by 神戸のファン at 2020年04月18日 05:18
新年おめでとう

お誕生日おめでとうー❣️
Posted by ZEN at 2021年01月02日 09:29
人生、巡り巡り。
沖縄を思い出し、coinaの皆さんの素晴らしいハーモニーが恋しく。
ソロ活動をされていることすら知らなかったのですが、何故かこのタイミングで見つけました。また、歌声を聞けることを願っています。
Posted by kaz at 2022年08月29日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。