プロフィール
nanaco kamiunten
nanaco kamiunten
2003年、新生ネーネーズのオーディションに合格したメンバー4人で、
「天咲(てぃんしゃ)」を結成し歌手活動を開始する。
那覇市内のライブハウスにレギュラー出演しながら、沖縄県内を中心に活動。

2005年、1名の脱退により、3名で新たに「coi-na(こいな)」と改名して再始動。

遠くは北海道まで、県外各地でのステージへ多数出演し、
上海や台湾などでの海外公演も果たす。
沖縄では、桜坂劇場にてワンマンライブ2daysを満席で成功裏に終えるなど、
着実に実績を重ねるも2010年5月末に解散。

現在はソロで歌手活動をスタート。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
てぃーだブログ › nanacoの時々ひとりごと・・・ › こんばんはぁ〜

こんばんはぁ〜

2015年08月31日


沖縄のお盆も終わり…
昼間は、まだまだ暑いけど、日没前後の風が秋らしくなりましたよ(笑)

さて、来月は……
9月5日 土曜日♪ラグナ
9月21日 月曜日♪マハイナ
で歌ってます。お時間ある方は、遊びに来てくださいねぇ〜


画像は…。土曜日のお月さまです。
(w)望遠鏡で見えるお疲れさまを、撮ってみました(w)



Posted by nanaco kamiunten at 18:36│Comments(4)
この記事へのコメント
ナーナーお疲れさん!今年のラグナ出演少ないね…
5日か!!ナーナーの民謡も聞きたいしな〜ぁ!!
行けるかな?
Posted by 泡盛マニア at 2015年08月31日 18:43
望遠鏡通してこんな風に撮れるんですね。。よく撮れてる
こっちはここんとこ、ずっと月も星も見えないな。

ライブ、プールサイドですね。
プールサイドいいよね ^ - ^
あの白い衣装ライトアップによく映えますよ。

でも次行くのは、も少し先かな。

また新しいオリジナル(浮遊感のある?)聴けたらいいね、、、^_^
フユーカンって漂うようなって意味でいいんですよね(笑)
あ、でも焦らずゆっくり、のんびりと。。

ではでは、、、
Posted by shera at 2015年08月31日 21:34
綺麗なお月さま・・ありがとう

沖縄のお月さま・・・早く見たいです

お体大切に。頑張ろ!!!
Posted by 沖縄へ行こう ・・・・ at 2015年09月01日 10:07
ずっと更新ないね。。。
元気ですか?
Posted by shera at 2015年11月06日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。