プロフィール
nanaco kamiunten
nanaco kamiunten
2003年、新生ネーネーズのオーディションに合格したメンバー4人で、
「天咲(てぃんしゃ)」を結成し歌手活動を開始する。
那覇市内のライブハウスにレギュラー出演しながら、沖縄県内を中心に活動。

2005年、1名の脱退により、3名で新たに「coi-na(こいな)」と改名して再始動。

遠くは北海道まで、県外各地でのステージへ多数出演し、
上海や台湾などでの海外公演も果たす。
沖縄では、桜坂劇場にてワンマンライブ2daysを満席で成功裏に終えるなど、
着実に実績を重ねるも2010年5月末に解散。

現在はソロで歌手活動をスタート。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
てぃーだブログ › nanacoの時々ひとりごと・・・ › 咲いてます&来月の歌うたい

咲いてます&来月の歌うたい

2015年01月29日


青空の下で撮りたかったけど…………(笑)

庭の桜さん。
咲いてます。

さてさて、来月の【かりゆし】でのステージが決まりました♪2月14日でございます(笑)
21:00〜
22:00〜
Barで歌わせて頂きます。
お時間ある方は…ぜひぜひ

では、皆さまぁ〜明日も本州は寒い様ですが、体調に気をつけて、ふぁいとつどすね

ほな、またぁ〜

nanaco



Posted by nanaco kamiunten at 19:28│Comments(6)
この記事へのコメント
初めまして。桜は春を感じさせますね。nanaco kamiuntenさんも、大きな花の咲く年になりますように、陰ながら応援しますね。
Posted by 春緒うるま春緒うるま at 2015年01月29日 19:41
お待ちしてました。^_^
ちょっと急だけど
なんとか行きたいです。

この間の恩納村ですよね(嬉)

そっちはもう春ですか?
曇り空の桜もいいですね。

こちらはかなり本気な冬ですよ。
Posted by shera at 2015年01月29日 19:44
ナーナ!ご無沙汰!!沖縄桜!咲いて来ましたね♪
伊芸は秋桜畑、北中城は向日葵畑と変な季節感ですね(笑)
来月14日か…頭に入れておきやす♪
Posted by 泡盛マニア at 2015年01月29日 20:43
春のお届けものありがとうございま~す。

こちら関東は、朝から雪で~す。今仕事から

帰ってきました。

4月までは大変忙しくて・・・飲みにもいけな

いですよ・・。・・(≧0≦)・・。ウェーン

このメールしているのが最高の至福のときで

す。現在、沖縄の仲間の状況ですが、

各自が大きな山を前に乗り切るために必死

で頑張っています。夏ごろに各自落ちついて

くると思います。それまで、nanacoもステー

ジ頑張って下さい。それでは、会える日を楽

しみに頑張ります。
Posted by 沖縄へ行こう ・・・・・ at 2015年01月30日 10:17
今度のかりゆし、ダメになりそうです。(泣)
仕事の調整つかなくて...

バレンタインデーに奈々子さん聴けたらいいのにねぇ。^_^
しかも西海岸のバーラウンジですもんね

奈々子さんジャズは唄わないんですか?...聴いてみたいな。
コラボレーションする相手が身近にいそうな気が。。。(笑)

かりゆしだったら、また3月あたりに予定入るかも...
お知らせ待ってます(^-^)

プールサイドの時みたいに素敵なステージになりますように。。。
Posted by shera at 2015年02月02日 23:19
昨日はステージ  バッチリでしたか?

お疲れさま~です。

いつか・いつか絶対聴きにいきます。

それまで長く・ゆったり・気長に楽しんでくだ

さい。

それでは、会える日を楽

しみに頑張ります。
Posted by 沖縄へ行こう ・・・・ at 2015年02月15日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。