プロフィール
nanaco kamiunten
nanaco kamiunten
2003年、新生ネーネーズのオーディションに合格したメンバー4人で、
「天咲(てぃんしゃ)」を結成し歌手活動を開始する。
那覇市内のライブハウスにレギュラー出演しながら、沖縄県内を中心に活動。

2005年、1名の脱退により、3名で新たに「coi-na(こいな)」と改名して再始動。

遠くは北海道まで、県外各地でのステージへ多数出演し、
上海や台湾などでの海外公演も果たす。
沖縄では、桜坂劇場にてワンマンライブ2daysを満席で成功裏に終えるなど、
着実に実績を重ねるも2010年5月末に解散。

現在はソロで歌手活動をスタート。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
てぃーだブログ › nanacoの時々ひとりごと・・・ › 今月は♪

今月は♪

2015年03月05日

風邪?…………?!
なんか…久々に風邪?久々?
鼻と喉の間が痛いかも…………皆さまは体調大丈夫ですかねぇ〜


さて。今月は14日♪かりゆしで歌ってます。
3月からは、またプールサイドでのステージですよ
19:00〜
20:00〜
の2回ステージです

遊びに来てきてくださいまし♪

さぁ…早く寝よう。そうしよう(笑)

nanaco



Posted by nanaco kamiunten at 20:48│Comments(8)
この記事へのコメント
ナーナご無沙汰!!えっかりゆしのプールサイド?寒く無いの?寒いよ(笑)
神かかったナーナの歌を聴きたい♪
Posted by 泡盛マニア at 2015年03月06日 07:19
体調気をつけてください。

こちら関東は一日・・・一日・・・晴れたり・雨だったりのくりかえしで~す。

各自日々頑張ってます。

プールサイドでのステージ楽しんでください。

見られる日を楽しみに頑張ります。
Posted by 沖縄へ行こう ・・・・ at 2015年03月06日 09:09
かりゆしって何処だ!?かりゆしアーバンなの?
Posted by 泡盛マニア at 2015年03月06日 11:32
あれ?ナハかな?
プールサイドなら恩納村ですよね
ホテルのHPにあがってないみたいだけど、、、

来週はムリだけど4月なら行きます。久しぶりに奈々子さん聴きたいですね^_^
決まったら早めにお知らせください

新しいオリジナル聴けるかな(嬉)

沖縄も寒いのかな
体調に気をつけて。。

ではでは
Posted by shera at 2015年03月06日 13:30
1ステージ5曲として2ステージで10曲ですね。
リハーサル入れたら12曲は聴けるね。。。(^.^)

どんなのやるんだろ。

この間のプールサイドほんと良かった。。
次は行きますよ!
Posted by shera at 2015年03月06日 20:49
プールサイドどうでした?(^.^)
4月の予定はまだかな。。。?
Posted by shera at 2015年03月20日 21:06
H〇B〇元同僚、ご無沙汰です。
活躍陰ながら応援しています!
歌声聴きたいなあ。
東京公演あったら行きたいデス!
Posted by 星 at 2015年04月22日 10:52
ずっと更新ないね。

ここんとこ何やってますか?

みんな心配してますよ...きっと(._.)
Posted by shera at 2015年04月30日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。