プロフィール
nanaco kamiunten
nanaco kamiunten
2003年、新生ネーネーズのオーディションに合格したメンバー4人で、
「天咲(てぃんしゃ)」を結成し歌手活動を開始する。
那覇市内のライブハウスにレギュラー出演しながら、沖縄県内を中心に活動。

2005年、1名の脱退により、3名で新たに「coi-na(こいな)」と改名して再始動。

遠くは北海道まで、県外各地でのステージへ多数出演し、
上海や台湾などでの海外公演も果たす。
沖縄では、桜坂劇場にてワンマンライブ2daysを満席で成功裏に終えるなど、
着実に実績を重ねるも2010年5月末に解散。

現在はソロで歌手活動をスタート。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人

GW

2015年05月02日


始まりましたぁ〜GW

皆さまは、どう過ごすのかなぁ?
あたしは…のんびり過ごしまふ
今月はステージないけども…
夏場にはまたプールサイドとかで歌う予定です♪
日程が決まったら、お知らせしまふねぇ〜


nanaco

素敵な空だと思いませぬか?





Posted by nanaco kamiunten at 20:07│Comments(5)
この記事へのコメント
ナーナご無沙汰!!5月は活動無しか(汗)
プールサイドと言えばラグナね♪
今度は行ける様にがんばります!又々coiーna復活は無いの?
Posted by 泡盛マニア at 2015年05月02日 20:15
いいですね。
のんびり過ごしてください。

今度はいきます。
早めにお知らせあったら嬉しいけど...ま、ウチの会社インフルエンザになったら一週間出勤禁止だからなんとかなりそうですよ(笑)

新しいオリジナルと安里屋ユンタのアコギバージョンと旅人、聴けるかな?。。欲張り?(笑)

空の画像、よく撮るけど光の入れ方が奈々子さんみたいにうまくできないな。。
ではでは、、、

あ、あとHere There And Everywhdreね((^.^)
Posted by shera at 2015年05月02日 22:08
久しぶりです。
心配していました。
私も大きな山を乗り越えました。
今はクールダウン中です。
いつか皆んなで聴きにいきま~す。ファイト
ありがとう・・・・・
Posted by 沖縄へ行こう ・・・・ at 2015年05月04日 09:44
はじめまして・・・

去年ラグナでnanacoさんの歌を聴いてとても感動した旅行者です。

今年もプールサイドで唄われるんでしょうか。
この夏も沖縄へ行く予定なので、楽しみにまってます。

いつも陰ながら応援してますよ。
がんばってください。
Posted by 沖縄の旅行者 at 2015年05月09日 17:14
そう言えば、GWは沖縄に居たけど半分は無意味な怠惰な時間を過ごしてしまいました!!(笑)
Posted by ぴかいち at 2015年05月20日 04:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。